counter

眠い。やっと起きて7時半で、祝日で休み。晴れたので子供は運動不足だから歩かせて、家族でちょっと遠くの店に行ってきた。セールで靴が安く買えたので良かった。中のフードコートは満員で入れず。
ものすごい久しぶりにガスト行ったら、注文が居酒屋形式でタブレットだったので楽だった。パンケーキ食べた。夫と子供はハンバーグだけど。だからガストで良かったなと。
わりと歩いて足がだるいし、リングフィット先週やってスクワットばっかりで足がずっと地味に筋肉痛でだるいので、リングフィットは今日はやめた。
最新作のメガテンをswitchで子供がお年玉の残りつぎこんで追加オプションフルセットで買って、12000円近くでけっこう高いんだけど、スマホゲーで課金はしないので据え置きで買い切りでこの値段で、しばらくは楽しめるから課金ゲーよりは良心的だと思う。それにオンラインRPGとかいわゆるFPSはやってない。流行ってるみたいだが。
自分の記憶だとメガテンの初期のやつをスーファミで友達の家でやったようなのを覚えてる。曲がかっこいいなーと思った。って調べたら聴けたなつい。いやファミコンスーファミどっちもだったか。