counter

今日も寒い!いつもの出勤時間だが家の用事が終わらずに、ギリギリになってしまう(T_T)

人間椅子FCからの年賀状受け取れた。昨日届いたようだけどポスト行かなかったので(マンションのポストが遠い)O-EAST完売すごい!行きたかったよう(T_T)でもFSZ行かないわけにはいかないっていう。

本屋でちょっと見た。

VERY (ヴェリィ) 2014年 02月号 [雑誌]

VERY (ヴェリィ) 2014年 02月号 [雑誌]

10年前のVERYは専業主婦の雑誌だったのに、今は働くママさんの雑誌になってる。
なんか久々見たら色々変わってた。

http://veryweb.jp/home/

ついてけないし、ついていかなくてもいいやって思う。
卒園式の服かぁー、考えてなかった Σ( ̄□ ̄; )
寒くないといいのだけど。
もう寒くておしゃれどこじゃなくて着込んでる。
だけどセールだと買いにいきたくなるー。
ブーツも欲しい。

http://instagram.com/p/i3ZIsSDgT2/
夏みかんもらった。このあと子供により食べられた🍊

七草粥の日だが、旦那実家からもらった野菜を消費のため、水菜と大根のみで雑煮作った。
まだ白菜もあったし明日また作ろう。

筋少特撮のチケット抽選当たった!なんか外れた人もけっこういたみたい。なぜ筋少ワンマンも特撮ワンマンも外れた人ほとんどいないのに、しかもリキッドじゃなくて赤坂ブリッツなのに。2組だと行きたい人増えるってことなのかな?

NESS3/8ワンマンのチケ発が18日と発表された。そもそもライブが卒園式の日だが… (,, ゚д゚ )あー…
18日は2月のFSZライブのチケを取りに251店頭にいかねばならない(T_T)
卒対会議もあるし(T_T)
さらに地味にチケ代値上げ! ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!
辛い .・゚・(ノд`)゚・.

休憩中に考えて書いてみてるところ。
前に作ったみたいには手を広げられないが、筋少メンバー参加してるものだけで。
http://instagram.com/p/i3hT2VjgZs/
マップ作成中(試作段階)