counter

連休も最終日 (/_<。)゚・.
朝早く起きれない。二度寝してライダー終わるところだった。録画してあるので子供もそれ知ってて、終わってから起きてみせてという。今度の新ベルトがジューサーだった。

まだ洗濯物のリカバーが終わらない。いっぱいもらった野菜の消費もせねばならん。 (-.-;)
苦手な掃除もした。

午後にセールに出かける〜
GAPで半額だったのでジーンズ買った!
子供服も欲しかったが池袋東武店にはキッズコーナーがなかったみたい。(と思って調べたらキッズは別フロアだった)
サイズがもう1つ上と思ったが無くてジャストサイズだったから、ダイエット頑張らねば Σ(゚Д゚|||)

喫茶店で休もうと思ったがスタバもコメダも満員で入れない(T_T)日曜の夕方じゃね〜

http://instagram.com/p/ixrcgsjgXA/
みかんあんぱんだって🍊
パンやさんのイートインで休憩する。

オーケン弾き語りライブの日だった。行きたかったけど断念なり。
ブログ更新できた!

子供がいっぱい焼きそば食べた。
これでキャベツ半分以上消費できた〜。

http://instagram.com/p/iyXAWWjgdI/
ミカンのかわりにメロンアームズ。