counter

やっと金曜日。弁当作り一週間おつかれー。
仕事休みでもう少しゆっくりできるのかと思ったら、月初でお金確認やら生協注文とかやってたらすぐ午後になった(T-T)
買い物しに出かけて、服がセールで安く買えたけど選ぶのに時間かかった。やはり苦手だ(-.-;)
妖怪ウォッチやりたかったのに全くできない!ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

図書館で子供の本を借りて帰る。一日暑かった〜。

夫が早く帰ってきたので、のほほん化計画リアルタイムで見れない。


http://instagram.com/p/rJ2qboDgUU/
抹茶練乳アイス〜

サンダーユーのアルバムレコーディングスタートだそうです。
筋少のほうはふーみんとおいちゃんががんばってるのかな?

うーん、なんだろう?そばやだから誰かそば食べて(笑)。コージーはカツ丼ですよね?


ほぼあたってた。コージーはいっぱい食べますね!ところでマネさんは何を食べたのかな?