counter

6時半過ぎごろに起きて、外を見たらすごい嵐になってた。
でも2時間後ぐらいにはやんで晴れ間もでてきたので助かった。交通機関は止まってるところが多かったみたいだけど、うちのほうは運休にはならなかったみたい。
横浜方面から東京が止まってたみたいですね。
区内の小学校は休みになったみたい。学童保育は預かってくれたみたいだけど。
保育園でも半分近く子供は来なかったみたい。

ミッションで都内某所に出かける(笑)。
http://instagram.com/p/fg26oADgYV/ちょっと電車止まってたけど、目的地近くまで到着したので、腹ごしらえ。

午後3時ごろにミッション終えるー。
http://instagram.com/p/fhOzi1DgaH/すっかり晴れた。風やや強め

KISSの期間限定グッズショップ見てきた。面白い!定番Tシャツ、トイレットペーパー、ティッシュとか手軽なものから、ゴールドディスクまでいろいろあった。

http://instagram.com/p/fhO5_9DgaK/マイメロの庭。
期間限定でやってたみたい。通りがかったけど平日なのに女性客がいっぱいだった。

http://instagram.com/p/fhUO-8jgdC/一息いれたら帰る〜
暗くなってきたら急に寒くなった {{ (>.<) }}昼間は暖かかったのにー。
明日はもっと寒くなるみたいだから、朝晩着込まないと。

旦那実家にもらったゆでぴーがまだまだいっぱいある。子供もお父さんも食べないので私が食べるしかない モグモ…Σ( ̄〜 ̄; ) ウ…