counter

ユニクロセール日なのに、定価で配送注文してしまった。前からチェックしてたジャケット。

https://www.instagram.com/p/B_WkNZ_JaWO/
lumine ks on Instagram: “今日はお庭で日向ぼっこだけ少し”
昼間に陽が出るとひなたは暖かかったけど、夕方になると冷えてきて結局全くファーを脱ぐ事はなかった。子供はすっかり半袖なのに。
夫は取材で昼間はいなかったので、久しぶりに二人で昼ごはんたべた。家にあるもので。

ニュースで今の状況を知りたいのはあるんだけど、あまりにひどいとげんなりしてまだ自分は平気だが悲惨な目にあって大変になってるとか、病院にかかれず死んでしまった人とか知るとつらいし神経が疲れてくる。
学校も再開できなさそうだし、夏休みと違って先が見えない。課題を進めてるけど時間は余るので、その合間にEテレの英語撮ったやつとか見せたりしてる。
時間があってもご飯用意して片付けてってやると結構時間かかる。午前はすぐ終わる。
スイッチのキャンペーンでテトリスやったらぜんぜんできない。


どう森が人気なんだけど、すごくよくできてるデザインとかいろいろいっぱい紹介してあるの見るだけで、自分がやってもできなさそう。マイクラで地味に掘るので癒やされる感じ。

新アニメが止まっちゃって楽しみが減ってしまい悲しみ。
あと辛い目にあってる人々とかもそうだけど、政府が控えるっていってもできない人たちとかいっぱいいて、そういう他人のことを考える頭のほうが疲れてきてるので考えないようにしたい。

ポストを見に行っただけだった。しかも何も入ってない。マスクはなんか回収されてるらしいので、もうべつに待ってない。給付金もいつになるかわからないし。なんかニュースによると使い捨てのマスクの材料は中国が作ってるから、アメリカとかが取っちゃうから日本に回ってくるのが少なくなって足りないっていうらしいので。

CCのライブブルーレイみたいけど子供がいるとなんかうるさいって言ってくるし気が散っちゃうから集中して見れない。筋少も来月届くけどテレビで見る時間取れない。CCはDVDもあるからマックのほうで見るようにしよう。