counter

昨晩、お父さんが運動会の写真を現像してきた。すごい量だ。

http://instagram.com/p/fiyyjFjgbV/旦那が撮った運動会の写真が現像されてきた。いっぱいあるー。

人間椅子FCイベントの振込する。FC入って2年毎回予定あわず行けなかったので、今年こそ行きたいー。
しかし、筋少ツアーと接近しているので仕事を休みにできなかった。前日はNESS取ってそっちも仕事だし、仕事終わってから高円寺に行くことになる。
無事に行ければいいのだけど、筋少ツアーが優先なのでそっちだけはどうにかして行きたいところ。
11月の休みが確定して、これで名古屋大阪行きの可能性がまた一歩近づいた (`・ω・´+) キリッ

http://instagram.com/p/fjgenuDgcR/池袋。13:00ごろの空

実際見るとすごい迫力だ。
朝かなり冷え込んできた。昼はまだあったかいけど、上着は必要だ。ホットコーヒーが飲みたくなる。

http://instagram.com/p/fjgoB3jgcZ/今日はセブンのコーヒー。このチーズケーキ好き(o^^o)

お酒はやめられてもコーヒーと甘いものはやめられない〜。
おいちゃんが昨日インスタにあげて書いて売り切れたってのは、セブンのオムライスだったのかな。これはいっぱいあった。でももう持ってきたランチを食べたので甘いものを補給 ( ̄〜 ̄) モグモグ…

夜は、朝ほど冷えてはなかったけど自転車だから寒い。マフラーもってきてよかった。まだ手袋はいらなかったけど、もうすぐだね。

今日話題になった「ホットロード」実写映画化のニュース。それ自体は残念の予感しかないけど(笑)人気漫画の映画化だからねー。しかもすごい昔。私が中学生のころだ。現代版にアレンジするのか、現代から昔を回想するようになるとかかも。
懐かしく思い出した。基本少女漫画読まないけど、これだけは面白かったので買った記憶がある(今は手元にない)蟹食べて食中毒って、どっかその後の別の漫画家がネタに使ってたような。
それでやっぱり翔やんでしょ。氣志團の元ネタになっている。


翔やんがチェッカーズにもふれてくれて、それで鶴久さんが反応してたのもすごく嬉しかった。

チェッカーズからホットロード氣志團へ繋がってる思い出だ。

お父さんは千葉のヤンキーにいやな思い出があるようだ(笑)。