counter

昨晩は疲れて9時半過ぎに寝た。夜中は子供がうなされてたので、目が覚めてしまったが、体が動かないのでうーんうーんいいながらいつしか寝て、朝6時過ぎに子供に起こされる。
星矢のアニメやってるの初めて見た。中学生の時本編アニメ大好きで見てたなー。
なんか喉に違和感 (ー'`ー ; )

運動会の後はお弁当の洗い物やら洗濯物やら多くて大変(泣)
どうにかこなして仕事行く。

hideさんトリビュートに筋少参加のニュース!おおおおー!期待しかない!きっと筋少らしい濃いハードロックになるんだろうなと思うと楽しみ。hideさんイベントライブの日は予定被ってるようなので筋少は出ないけど、きっと今後のライブで披露すると思う。
氣志團万博のhideさんセッションはこの伏線だったんだね。でも筋少出なかったから突然の筋少参加でビックリだよ(笑)。だけど生前から付きあいあったものね。あの伝説の「酔って暴れる橘高を止めるhideとYOSHIKI」が(笑)。

このニュースに喜んでたらすっかりチケ発を忘れてしまっていた。仕事中のためお願いをしていたので、休憩時に確認する。助かりました。 (^▽^) チケット引き換えて、ミスドでセールのドーナツ持ち帰り。休憩時間せまってて慌てて食べたので写真なし。

iPhoneのiMassegeがずっと送れなくて困ってた。対処探したらネットワーク設定リセットしかないみたいなので、やったらすぐなおった。再発しないといいのだが、アップデート待ちか。
帰ってきてwi-fi設定も無くなってたのでやりなおし。

日曜日独特の忙しさ(;_;)夕方にかけて忙しくなる。
終わってほっとひといき〜

http://instagram.com/p/fZqIpgDgdj/仕事終わり〜。いっぷくして帰ります(^。^)

お父さんが買ってきて爆笑してた本を読む。

アナーキー・イン・ザ・子供かわいい:“父親に成る

アナーキー・イン・ザ・子供かわいい:“父親に成る"ということ

マキタスポーツさんたしか、ロフトプラスワンでやった奥さんとのイベントでオーケンが招待されてたエピソードあったと思う。
お子さんのこと全然知らなくて読んだら、女の子二人だった。男の子じゃないんだ!っていう。女の子じゃそりゃパパは可愛いだろう。男の子とじゃまた違うだろうなーと思う。
水道橋博士がブログとかで書いてるお子さんのエピソードは女の子と男の子があって違いが面白いと思う。
そんで読み進めると、どうやら次女2歳ぐらいから5歳ぐらいの間の話で、長女とは5歳ぐらい離れているみたい。
小島慶子さんとの対談があって、小島さんは男の子2人で、私と同じ歳だっけか。一こ下だっけか。男の子がアホなエピソードはあるあるだよね。
マキタスポーツさんの奥さんは、最初はフルタイムで働いてたのが、その後専業主婦になっている。所得が低めの地域に住んでたのが、おそらくマキタスポーツさんが売れっ子になったので引っ越して、それなりの所得のある地域にいって、ほとんど専業主婦とサラリーマンの家で、マキタスポーツさんは仕事が増えて家にいる時間が少なくなり、奥さんはママ友つきあいに困っているらしい。というのを思うと大変だろうなーと思う。
小島慶子さんはたしか最近ママ友つきあい避けるコツみたいなエッセイ出してた。でもなかなかそう全くやらない訳にもいかない奥さんは多いと思う。

帰って夕飯お父さんが用意してくれた。お父さん呑まないから、その後車で仕事行った。

http://instagram.com/p/fZ2BaVDgY2/旦那実家からもらった、ゆでピーナツ。うまい

日中はお父さんの友達とバーベキューに行ったらしい。うらやましいー。

録画しといたNHKBSの「ワラッチャオ!」って低学年向けの新番組面白かった。毒舌キャラでいいのか(笑)。お姉さんがあまり若くないのも面白いし。

あとフジテレビONEで昨晩やってた翔やんの番組の氣志團万博裏側SP見る。今井さんがけっこう喋ってる映像おもしろい。あとはなんかももクロちゃんとかマキホルとかマンウィズとか出てるとリア充ぽい。
本編SPはNEXTだからオプション料金払わないと見れないので、そこまでは見ないかなー。hideさんトリビュートとB-Tだけは見たいけど。

ラウドネス椅子ともう1組まだ発表されないー。締め切りせまるが ( ̄^ ̄ ;)ウーン