counter

月曜で祝日。昨晩も子供がねぼけてぐずって起こされて、なかなか寝付けなかった。
あまちゃん総集編があるというので、お父さんが朝から見てる。キョンキョンが歌い出したシーンでおいちゃんがツイートしてたのを見てから出勤する。
やっと秋らしい気温になった。

仕事の忙しさが今日ピークのはず…。 (ー'`ー ; )
午前中あたふたして乗り越えてお昼休憩、昨日は甘いもの食べたから今日はやめようと思ったがやっぱり我慢できず。

http://instagram.com/p/fbydFPDgX8/関東限定。

関東はクリームチーズとブルーベリー。関西限定のも食べたかったー。
ローソンのウチカフェシリーズいいよね。
ご当地ハーフ&ハーフロールケーキ投票キャンペーン | ローソン

台風が近づいてるので気になる。明後日行く予定のところが行けなくなったら困るー。
仕事も配送があるので前倒しして忙しかった。

終わってちょっと寄り道して一息入れる。
朝ちょっとふざけてツイートしたのに出版社にRTされて困る(笑)。うっちーかわいいだってば。恥ずかしいー。

帰ったら、子供とお父さんが温泉に出かけていった。温泉行きたかったらしい。
残された私はお父さんが作ったキムチ鍋を食べる ( ̄〜 ̄) -3
twitterでも夕飯が鍋のおうちがちらほらいて、鍋の季節になったねー。
土曜日あんなに暑かったのに(笑)。
でもまだ家は半袖でも大丈夫な気温だ。

評判の「キルラキル」アニメ一話無料配信見てみるー。
グレンラガンの制作チームなので面白いだろう。グレンラガンは出産のときに最終話だった記憶で印象深い(笑)。
昭和の学園ものケンカものストーリーみたいだった。なつかしの車田漫画が好きだったのでいいテイスト。女の子主人公でいまどきの萌え絵柄っぽくないのも面白いし。3話からテレビ録画してみようー。

オーケンの出るオカルトUFO番組が9時から始まるが、その前に子供が帰ってきたので見れない。明日にしよう。