counter

運動会

5時すぎに起きて支度する。
旦那実家からお父さんお母さん来た。三連休初日で道路混んでて遅れちゃったって。
でも行ったら準備が押してて大丈夫だった。

昨日よりさらに暑い Σ(・∀・|||)
ぐんぐん暑くなる〜。
夏フェスなのか?ってぐらい。

http://instagram.com/p/fWToMKDgRI/アウェイTで応援にきたよー。暑い〜(>_<)

保育園で最後の運動会、乳児のころは雨ふりだして途中から屋内だったり、熱出して出られなかったり、去年は風が強くて、今年はまだ良かったけど暑過ぎた(笑)。
よく倒れる人いなかったな。

今年面白いのは、年少さんのおゆうぎがきゃりーぱみゅぱみゅにんじゃりばんばんだったり、入場曲が女々しくてだったり、ももクロちゃんかかったりして最近だなぁー。でも定番のランナーもかかるよ!(笑)末吉さん偉大だ。

昼休みご飯食べるー。
お父さんが唐揚げとポテト揚げてくれた。

http://instagram.com/p/fW7EukDgV2/晴れ過ぎたー。お疲れさんでした。

子供達は食べてすぐおいかけっこして元気!
午後は親子競技で走ってヘロヘロ ..._((;@Д@)ノ゙
お父さんは撮影なのでほぼ視界にいない。

http://instagram.com/p/fW65FuDgVs/撮影業者さんと話すお父さん。

業者じゃん(笑)。

最後はリレーで、うちの子は前の子が早かったから一番だったけどその後逆転されちゃった。
暑い中がんばったー!

帰ってシート洗って一息。
http://instagram.com/p/fW9KdmDgYb/旦那実家からいただいた手作り栗の甘露煮が美味しすぎて止まらん。
ぺろっと食べちゃった (*゚∀゚)=3

お父さんはしばらく寝て、起きて子供とガンバライドやりにいった。

http://instagram.com/p/fW9caqDgYr/父に頼んでたのほほん化計画の録画もらったが、DVDって書かなくても分かる(笑)RWなのだが見れるのか?

見れた!
良かったー。ゆるかった( ̄▽ ̄; 来週も無事撮れますように。