counter

休みで一息。
昨日録画してたドラマ「刑事のまなざし」第一回見てみる。あまりおもしろでもなく、どんよりしてる。キャナメが上司なのはおもしろ。松重さんが食べてるシーンだと孤独のグルメ(笑)
朝ドラは昔の少女漫画かってかんじ。

書こうと思ってたブログ記事書いて、すぐ昼になってしまう。
買い物いって帰ってきて食べる。

http://instagram.com/p/fMVxryDgYG/チョコプリンがあったので食べるー。あとジャムパンモフモフ甘いものばかりじゃないか(笑)。

秋の新製品チョコにひかれつつ、プリンがセールで98円だったので買う。わりとこってりチョコでおいしい。
先週は太ってきたから控えめに ( ̄ε ̄)ムー
太るのはもうやだ!
結局、好きなだけたべると太るし、ストレスで食べると太るし、ちょうどいい具合を探るのが難しい。溜め込む周期があるから少々増減は気にしないけど、どれだけの加減がいいのか見極めが難しいんだなー。
栄養バランスとらないと風邪ひくし。お酒はやめられても甘いものはやめられないし、肉が好きだしポテチも好きだから、ちょうどよく満足できる摂取量だな。お酒も好きだけど〜 ( ̄ε ̄)

子供の冬用ズボンを買う。安売りでも500円以下がないー
帰る時に、昨日の「祈りと怪物」のことを覚えてて続きが見たいという。昨日はいつ妖怪が出て来るのか?と聞きつづけて2時間半。第二幕まで見た。
帰ってきて第三幕。クライマックスで、「全員妖怪だー」と言ったのでまあ合ってるのかも?
終わったら「面白かったねー人死んだし」と言ってた(笑)。

夜に突然のNESSチケ発発表!

ナタリー - 高円寺「秋一番」で“オーケンの高円寺フォークNESS村”

ギャー \(>o<)/
オーケンかい〜またおなじみのメンバーでわちゃわちゃだな。
ナタリーはやい(笑)。ナタリーは流れを説明してください。筋少横浜でフォーク村であじゃんもアコギだったとこから来てるのにー。
13日休みか?と思ったら仕事だったー Σ( ̄□ ̄; ) ガーン .・゚・(ノд`)゚・.チケ取りをお願いするのと、これからの予定がピンチ、お父さんの予定が更新されていた。脳内作戦会議だ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)