counter

NESS@高円寺High

午前買い物に出たら、風つよくて寒かったので、スカートはいたけど帰ってきてズボンに履き替えてしまった。
 
f:id:king-show-chan:20150215132550j:plain
 
午後はすこし気温あがった。今日は久々のNESS、たしか去年の9月のギターズ飛び入り以来だったか(笑)NESSといえばふーみんタンブラー。去年末に買って初めて持ってきてみた。熱い紅茶を入れたんだが、もう2時間後ぐらいに飲もうとしたらさめてた。
 

三浦社長、やっぱ今回も4つ持ってきたんかい!(笑)

その後MCネタにもなった。沼澤君から社販でいいですよって言われて買ったという。

 

高円寺ついて仲間と合流してランチ。

http://instagram.com/p/zEh1WkjgZN/

食べにくいアボカドバーガー🍔

 

http://instagram.com/p/zEr9mDjgV5/

おいしかった!🍎🍎🍎

 

http://instagram.com/p/zFTaO-jgQ7/

本日こちらでした!仲良しNESS💕守護神タンブラーふーみんも(^O^)

 

 

前半テルヲさんから。NESSとの対バン以来で。ネクタイにショートトレンチみたいのをカッチリ着てて先生って感じ。テルヲ先生ー!って呼ばれてた(笑)新曲いくつかと、ロマンチストのカバー聴けた(*゚ο゚)!テルヲさんの音は、やっぱりロンバケのテルヲさんの音なんだなーと懐かしさを感じる。

 

転換時に上に扇さんきてたのみっけー(*'ヮ'*)

 

ちょうどTL見てたら、シナロケのシーナさんがお亡くなりになったニュースが入って、それでアンコールに急遽ちょっと演奏したんですね(´;ω;`)

NESSは安定の演奏で、それで戸田さんのニューマシン登場でごきげん。ウッチー興味津々でいじる。戸田ニューマシンの話でだったか、三浦さんが話すことを戸田さんツボに入って肩ゆらして笑う。戸田さんは顔が見えないが、肩の様子でごきげんわかります。わかるようになったらあなたも戸田通だって(笑)

フミヒコボトゥール。の話で、ステージに4つ置いてあるボトルを演奏しながら見回るウッチーかわいい。

テレビ何見てるの?っていう三浦さん、クローズアップ現代とマッサンって言ってて、NHKばっかりじゃん。とウッチーに言われる。みんな何見てるの?って聞かれるも、私はアニメとライダーと戦隊しか浮かばず(-.-;) そこで前のお客さんが「放送大学」と言うので、その後あじゃんが中卒なんですが話になる。

大槻はどこだったっけ?と自然と名前が出てきたり、次は杉本恭一さんとだという話で、洋一とやってるんだよねと仲間の名前が出てくるのもアットホーム感ある。

フー!という文化にしようと言わされたりする(笑)社長のフリーダムさ。

アンコールにミスタースカイセンサー中野テルヲ!と呼び出し。そのときにウッチーがiPadで撮影しまくってて、あじゃんがポーズしてる(笑)恐縮してすいませんってやってた可愛い。

テルヲさんがラジオのアンテナで釣って釣ってつりまくり。

 

次が決まって良かったなー。今度も行けますように。

バレンタインデー当日がライブなのも珍しいので、ミニチョコ買ってきてあった仲間みなさんに配る。ウッチーとあじゃんにはちゃんとしたのを用意してスタッフさんにお願いした(〃э_э)b 

帰りもっと寒いー{{ (>.<) }}太ったから夕飯と酒はがまんして、いただいたお菓子をちょっとだけ。