counter

6:00に起きれた!
とっといた猫侍の事前特番と、祈りと怪物の録画のケラさんインタビュー見た。

保育園の運動会の練習で早く出ないとならなくて、どうにか起こしてご飯食べて出発、間に合ったー ホッ (´・ω・`)=3

先週は雨でできなかったけど、やっとやんだ。これから台風が来るみたいなので心配だけど、本番の土曜日には晴れるといいのだけど。
F1日本GPも週末だねー。

http://instagram.com/p/fJU_wdDgaK/今週木曜日から、オーケンの番組はじまるよー。


少し休憩してから出社。今日もPCに向かって電話ずっとしてた。疲れた (/_<。)゚・.エーン

http://instagram.com/p/fJwSrGDgT5/サクラギさんの食べてたプリンは無かったので別のを。ファミマの珈琲と。

昨日食べ過ぎたから控えようと思ってたけど、仕事しんどいから好きなもの食べたくてー。

迎えにいって帰ってから、祈りと怪物の本編見る。子供は怖がるか飽きるかなーと思ったけど、意外と興味もってる。なんて話なの?っていうから「祈りと怪物」だよというと、妖怪が出て来ると思って、いつ妖怪が出て来るの?まだ妖怪出てこない。と言い続ける。
私も劇場で見てないから知らないけど、たぶんケラさんのことだから、おそらく怪物らしい怪物の形は出ないんだろうなっと。
さて、いつまで見るかなー (´・ω・`)=з