counter

珍しく子供に朝起こされた。
暑い、なんか暑い。間違えて子供が長袖シャツ着てしまった。(園で半袖に着替えたが)

小学校の申し込み書類を書いてたらすぐに出勤時間に。

そろそろ欲しいと思ってたものをチェックしてみる。まずは休憩時間にビックカメラで様子見。
それからネットで見ると、ぜんぜん安い製品が出てる。

八天堂のくりーむぱんもらった ヾ(=^▽^=)ノ期間限定マロン味もぐもぐ ( ̄〜 ̄)
(職場なので写真なし)

一日暑かったー。こないだけっこう寒い日もあったのに。台風近づいて風強かったけど。
土曜日の運動会は大丈夫かな?

今日は華吹雪&ハゲザイルライブだった。楽しそう♪楽しいにきまってるけど〜
12月のP-ROCKライブの発売日忘れてた Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
運動会の日だった。終わってから251に直接買いに行くしか。でも発売時間前から並べない(泣)

帰ってごはん作って食べてから、ネットショップをチェック。amazonとかも見たけど、楽天のショップが豊富だね。赤がいいなーと思ったけどオレンジしかなかった。黒系は地味だし。 ∩ヾ(・∀・ ) ポチットナ 
届くの8日後だった Σ(゚Д゚;)せいぜい3日ぐらいだと思ってたから、必要にせまられて急にじゃなくてよかった。 ホッ (´・ω・`)=3
楽しみだ〜。がっかりしないといいのだけど。届いて使ってみたら報告します。