counter

トピック「住み続ける」について

はてなブログのトピックに出てた。
下北沢か下北沢の近くに住みたい!(笑)これから毎月1,2回は下北沢に通うことになると思う。

実際に住んだら住居費高いかなー。 (´・ω・`)=з
でも将来的には高円寺と下北沢へ行きやすいところに住みたいと思う(笑)吉祥寺か。

現在のことをいうと、実家は埼玉にあるが埼玉にはもう住みたくない。板橋で生まれて小学校低学年から埼玉に越して、中学校から東京に通ってたし、行きたいライブは東京が多いから東京に住みたかったので、戻ってこれたという感じ。

子供がまた朝ぐずって半泣きで園に行った。でも帰りは元気だった。

昼休憩でタワレコに特撮しょこたんシングルを取りに行く。空いててよかった。
ポスターもらうけど、貼らないから誰かいらないかな。

ヌイグルマーZ


シネマタイズ(映画化)


あまりゆっくりご飯食べられなかった。

http://instagram.com/p/jdQJoGjgRq/
いつもチーズかカスタードを選んでしまうので、初めて買った。

もうすぐヌイグルマーZ公開だから宣伝力入れてるねー。オーケンも忙しい。追いつかないよ〜 (・ω・ ;)(; ・ω・)
いちおう、しょこたんの出た徹子の部屋とっといたけど、帰って子供が妖怪ウォッチ見るからとったの見れない。妖怪ウォッチ可愛い (*´ω`)

これからTBSでオーケン生出演。
明日の夜はしょこたんのニコ生に出演だー。