counter

朝からけっこうあったかい。外は半袖でいいけど、家の中はそれほどでもないので長袖着てちょうどいいぐらい。
ブログ書いたり、借りたDVD見たりとかCDを取り込んだりする。

旦那からマクロレンズを借りたので早速試し撮りしてみる。難しいけど、面白い。
難しいのもあるけど、カメラの設定をどうしていいのかよく分からず撮ってるていうのもある。
こういう写真が撮りたいっていう想像ができないのが、センスがないのかも。

ご飯食べてから、天気もいいしカメラ持って近所を少し散歩する。

http://instagram.com/p/ZSLYVWjgU6/
セブンカフェ近所にあった。カフェオレは無い。アイスコーヒー100円だったらいいかも。別の店で今度見かけたら試そう。

あまり近所すぎてコーヒー買う気にはなれない。家で作って飲めるし。今度職場近くで探してみよう。
買い物して帰る。

ちょっと片付けたりしてから迎えに行き帰ってくる。
夜、アニメの「進撃の巨人」録画したのを見てるんだけど、子供には怖すぎるかなーと思ったが、意外と小さい人間が巨人を倒すのが面白いみたい。