counter

今週の出勤、もうひと頑張り。
朝は寒くなったけど、昼間はまだ暖かい。話題のサンクスに行って買ってきた。

http://instagram.com/p/fmCYVjjgcn/あつあつ〜

ちょうど、進撃の巨人新聞(サンケイスポーツ)借りて読んでたので。

http://instagram.com/p/fmCvaTjgc_/資料館今やってるんだ〜

サンシャインが見える。

セールで中華まんが安くなってたので、もうひとつ牛タンまんを食べた。
そしてやっぱり甘いもの。 ε-(´▽`)
http://instagram.com/p/fmCb2ajgct/三倍もあったんだけど、大きさにビビって普通サイズ(笑)ほんとはキャラメルプリン食べたかったのに売り切れてた(ーー;)

デスクワークで電話してて気疲れした (ノ_-;)
6時からWOWOWでRIJF筋少特集だから、急いで帰る!
そんなときに限って子供が自転車に載せようとしたらトイレーって園に戻るし。急いでるんだよーというと、今度は自転車に乗ったらおかあさん早くー!ぜんそく!ぜんそく!ってうるさい。
どうにか3分前に家についた。
見れたけど、子供は一緒に見ようとはせず騒いでMacをいたずらして邪魔をする。
またいないときにゆっくり見直そう〜。

子供はそれより久々にやるドラえもんとクレしんが待ち遠しかったので、はやくやらないかとしつこい。
そのあとはMステ〜。いつも子供が見たくないって消すのだが、今日はお母さんみたいからみせろーといって見た。
KISSおもしろかった!もう1曲聴きたかった〜。
ザ・ストライプスもよかった。かわゆい (^ω^人) 懐かしい感じ。

明日は筋少ライブ!久々の赤坂。どこでランチしようかな〜と考える(笑)