counter

眠くて7時半まで寝てた。スマートリモコンのエアコンは今日は動いた。外は曇ってるのでいったん止めて換気して、洗濯物干してからまた閉めてエアコンかける。
ゼロワンあと1回で終わると思えない。続きは映画なのかな。中途半端だともやっとしそう。キラメイジャーは接着剤邪面だった(笑)ルパパトでもくっついちゃう回あったな。あっさり同級生にばれちゃってた。
それから子供の宿題を見て、買い物に行かせるが近所のスーパーが臨時休業してたっていうからスタッフが感染しちゃったのかも。図書館に返しにいかせて、てきとうにお昼食べてから、午後にまた宿題を見て、それから撮りためたアニメ見つつPCでとうらぶ進める。わかったことがやはり課金しないと装備が増やせずに窮屈だったので、経験値3倍キャンペーンがもうすぐ終わるからそれからは少しづつやろう。
dアニメに加入したので1カ月は無料だ。アニメロサマーに筋少が出たのが見れるのでそれを見てから、とうらぶアニメ花丸2期から見る。ゲームで分かってるとアニメもなるほどって思う。1期のときはあれ見て気に入ったらゲームやろうかなってくらいだったけど、やっぱ先にゲームやってないとぼやっとしてて頭に入ってこない。あんなにイケメンや美少年たちがきゃいきゃいと仲良く暮らしてるっていうのがファンタジーでシュールなんだけど。あと歴史を少しわかってないとだな。ちっとも詳しくなかった。


今回神回だ。これが楽しいアニメっていうのだよ!ジビエートの面白いじゃあない。

午前に雨降ったけどすぐやんだ。午後になって買い物にいって、日傘1つしか持ってないから買った。日曜が終わってしまう。借りてる小説読んでる時間がない。書いてる時間もない。
来週5日間連続なのいやだああー
来週の配信を楽しみに生きるしかない。