counter

子供が今日はお休みだと(休日だといいはる)言ってひかないが、ぶーぶーいわれつつ、保育園に送ってから一休み。

http://instagram.com/p/ZQBtu8jgQ7/
iPad miniで音楽聴いてます。

ライブで先行販売してたのを買いました。

NESS 2

NESS 2


NESSのニューアルバムいい感じです♪

Yahoo見てたら、AKBの新曲PVの宣伝動画が200万再生だっていう。
筋少は…と見ると2万4千ぐらい。


中2病の神ドロシー 〜筋肉少女帯メジャーデビュー25th記念曲 - YouTube

仕事終わって帰って来たら、タワレコインストアの告知が!
決まるの遅いよー! (/_<。)゚・.エーン

筋肉少女帯 メジャーデビュー25周年記念アルバム「公式セルフカバーベスト 4半世紀」発売記念トークイベント決定! - 徳間ジャパンコミュニケーションズ

インストアあるかなーと思って予約はしてたんだけど、土日どっちかになると予想してたのに、まさかの平日ど真ん中。さてどうしよう〜と調整中…。

そんなで慌ててたら、水槽の中のザリガニが脱走して飛び出してきてギャー!パニック Σ(@ω@;)
割り箸でなんとかつかんで戻した。
写真は撮ってみたけど、気持ち悪いのでアップやめました。