counter

昨晩倒れこむように寝て、どうにか6:30起床する。
眠くてしょうがない。
仕事へ行くが、すでに午前中から睡魔が襲ってきて危ない。
昼休憩で机に突っ伏して寝る。

眠気さましにファミマのコーヒー飲んだ。
http://instagram.com/p/ZNMv-bjgZt/
ファミマのコーヒー100円、この店だけかもだけど、サービスでシナモンパウダーお好きなだけ追加できてお得(^o^)

昨日との寒暖の差も激しくて、きつい。
暑さに、アイスが食べたくなってくるが…やっぱりやめた。

午後は調子良くなってきた。
仕事終わってすぐ、オズフェス参加の椅子クラスタさんから報告のツイート読む。ぐっときて感激の涙 (´;ω;`)

来週の遠足にEOSを持って行こうかどうか悩む。ちゃんとしたカメラバッグを持っていないので、帰りにビッグカメラに見に行ってみる。しかし、どれも3000円以上する (-ω-; ムム
お金かけられないので、今持ってるバッグをカスタムしてみようと思う。
フェスとかで持って行ってるウエストバッグに、緩衝用に昔ノートパソコンを入れるために使ってたウレタンのポーチがあったので、これをつめてみる。どうだろう。

http://instagram.com/p/ZNvAbHjgSB/
ウエストポーチにノートパソコンの袋をクッションにして入れてカメラバッグにしてみる。

http://instagram.com/p/ZNib4nDgQL/
お父さんと子供からカードもらった。ありがとさんです〜。

子供はなんだかあまり分かっていないみたいだが(笑)

インスタ見たら、おいちゃんがアイスの画像をアップしてるー (´□`。)°゜。食べたくなるじゃないか〜(笑)