counter

早朝から下北沢へ、チケット取りの為に並ぶなんて、何年ぶりだろうか。

昔はよく、埼玉から行って赤羽や池袋のぴあに並んだ。冬は寒かったなー。
 
雨が降ってきた。
保育園の卒対会議に出て、また戻る。
 
抽選販売かもと店員に言われていたが、大勢並ばなかったようで、普通にチケット取れた。
ホッとした。こんなにハラハラさせるチケ取りなんて。
 
高円寺へ。お腹がすききったし、暖かいものを食べてないので。
替え玉ひとつ無料キャンペーンと聞いて思わず欲張ってしまう。
お腹いっぱい。

オーブ(笑)博多、固め、換え玉ひとつ無料なので思わず…σ(^_^;)

 
HighでNESSと中野テルヲさんライブ。
雨で入場待ちつらい〜。
 
入場待ちの時に、オズフェスのももクロちゃんにワジーとナッキーが出たとtwitterで情報入り、しかもももクロファンクラブ用の白ベレー被ってるって聴いて興奮する私たち椅子&特撮ファン一同(笑)
「ナタリーはよ画像出せ」
 
※追記
翌日すぐ画像出た!(笑)ワジーかわいいいいい〜
 
チケット並びでiPadで中野さんの雪山聴いてて、うとうとしてたが、ライブでもまた雪山やったのでウトウトしてしまった。寝不足だったし、暗いのでここで疲れが出てしまった。
NESSではゆるいMCに爆笑して目が覚める。
お酒は控えた。夜は寒い。疲れ切った。長い一日だった。
体調崩さないよう気をつけて、もうしばらくは無理しない。