counter

仕事なので早速、昨日買って来たFSZトートをおろした。

http://instagram.com/p/jVI1nmDgaH/
Air11インチもすっぽり入るよー。

今日はAirは持ってかないが、明日は持ってく予定なので確認してみた。
隣は昨日両親から届いた子供のランドセル。

日曜日だから街に人が多いけど、仕事はまったりで助かった。 ε-(´▽`) ホッ
昼間、晴れてるからマフラーおいて外に出かけたが風が強くて冷たくて失敗した (-.-;)

http://instagram.com/p/jWZ8DYDgVm/
今日のおやつに買ったファミマの新製品メープルパンケーキ。値段ほどじゃなかった。暖めてもらったら、上のクリームが崩れた(>_<)

帰りにちょっと買い物して帰る。

昨日てんてんさんが作ってた筋少関連バンドビンゴ面白かった!なにより絵が可愛い♡

それで、仕事中に考えてたのを帰ってから書いてみた。

http://instagram.com/p/jWPeTEjgb-/
なんとなくパッと思いつきで。ビンゴ枠手書きで、筋少のルーツ的なもの一覧。