counter

朝、お父さんが用事があるから早く行くといいだし、急遽私が園に送ることになる。午後からずっと雨らしいので、自転車はやめて徒歩と電車で時間がかかる。どうにか早めに出て送り届けた。

http://instagram.com/p/YeB3SLjgZe/
園に送って駅でひといき、これから出勤。

出勤したら激しい雨が降ってきた。
しかし午後にはやんだ。アレレ〜。

休憩してインスタ見たら、おいちゃんがMBPのセッティングをはじめた様子が、そして早速twitterに困ってる様子が(笑)
気になって、仕事終わってから見てみたら、またすぐ治らない感じで困りましたねー (ー'`ー ; )

また雨が降って来た!
電車を降りたら、晴れ間が出て来た。
でも雨は降り続けている。

http://instagram.com/p/Ye4bSEDgSZ/

ふと空を見たら
http://instagram.com/p/YeytSSjgQC/
虹がでたー。

園に迎えにいってから外に出たら、雨はやんで虹は消えてしまっていた。
子供に見せられず残念だったが、写真で見せた。

で、歩いて園に行くと、決まってこれだ。商店街の餃子やさんに入る。
http://instagram.com/p/YfA1CCDgXU/
結局、ギョーザやさんコース。

晴れてたと思ったのに、食べてから外に出たらまた雨ー! Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
寒くて風も出て来たので、あきらめて駅からタクシーで帰る。
駅から遠いと不便だ。

鼻もまだつまって痛い。
帰って来てやっぱり珈琲飲みたくて飲む。一日3回も飲んでる。しばらくがまんしてたんだけど、やっぱり珈琲好きだからやめられない。