counter

寒い!今日は早出なのでがんばって6時に起きたが、やはり余裕なく出かける。
天気予報では午後から雨だというので、お父さんと子供は歩きで出かけていった。

朝はちょっと日がさしてたけど、午後からだんだんどんよりしてきた。

ミスドの新製品が今日発売で気になった。

正月に車で通って見かけて気になった。


ミニストップは家から行くと不便なところにある。池袋も駅からちょっと離れてるし。

http://instagram.com/p/i5O8t1jgcE/
ミスドは行けなかったけどLAWSONでこれ、甘さと微妙な塩気ありでなかなか美味しかったです。半分の量で半額でもいいかと思った。

ミスド行こうかとも思ったけど歩く気力がなくてローソンに。ミスドで買ってセブンのホットコーヒー買って家で食べられたらいいのになー。ミスドも家近くにないし。

夕方に雨降って来た(T_T)
いつも通りの園の帰りに餃子やさんコース。疲れた。卒園まであとどのくらい行くことだろう。
家から園が遠いのはほんとしんどかった。

休憩時に書きすすめて、家に帰って仕上げた。
家にあるプリンタのスキャン機能久しぶりに使ってみた。色がうまく出ないなー。

筋肉少女帯メンバー参加バンド・ユニットmap 2014」