counter

一足早い連休で、明日から5月GW明けまでは特に長い休みはなし。
のほ学行ければいいのだ〜 ( ̄− ̄)フーン

10年前くらいに買った音楽DVDなど見直す。
ブログ書くのに午前いっぱいかかってしまった。
ランチ食べて、買い物して、夕食の仕込みをちょっとやって。
お天気もよいので、外に出かける。

ふとインスタ見たら、おいちゃんがMBP買ったってー! w(゜o゜)w
写真見る限り、13インチでドライブありって書いてたから(Retinaモデルはドライブなし)
もしかして、おそろい〜 ヽ(*´∀`)/

私のはこれ
IMG_6250
おいちゃんもいよいよ、10.8使うのかぁ〜。
音楽ソフトは対応困るかもですね。
これから環境整えると思うから、つぶやきに期待(笑)

地元からちょっと離れて電車で行き、1駅分くらい歩く。
疲れたので休憩〜
http://instagram.com/p/YcCATjDgTG/
すこし散歩して、コーヒーショップで休憩。思わずティラミスσ(^_^;)

ケーキ食べちゃったから、ダイエットにはならないが、足腰鍛えられたと思えばいいのだー。
まだ風邪もすっきり治らない。
日中は暖かいけど、夕方また寒くなってきた。