counter

月曜日は朝早くドタバタ。
送ってきて、昨日しこんだウーロンゼリーの続き。
http://instagram.com/p/YY1J6ujgdi/
ウーロンゼリーできた!まあまあ(^。^)

烏龍茶がなくて代わりにノンカフェインのブレンド茶を使ったので、渋みがもっとあったほうがよかったかも。
ブログ書いて、あとは昨日録画してた電気グルーヴのライブ映像と、LOUDNESSの映像を見る。どちらも素晴らしい!

家の物を減らす作業をしている。
沢山もってる音楽DVDを売ろうと思うので、一回見ようとしたが、1本長い(笑)
これで終わってしまう。

子供を迎えに行くと、今日行った公園に「こびと」がいたっていうので行かされる。

http://instagram.com/p/YZt_k1DgaU/
おや。こんなところに

http://instagram.com/p/YZuHiEjgaa/
近づいてみると。

http://instagram.com/p/YZvDO5jga7/
こびとがいたー!

こないだたまたまCSで放送してて、一発で気に入ってしまい、動画サイトで見て喜んでる。

帰って来てご飯食べたあと、ウーロンゼリーを食べた。
IMG_7137
気に入ってもらえて良かったー。