counter

明日2/15午後4:05〜NHKラジオ第1にオーケン生出演

「つながるラジオ」という番組内コーナー「ラジオ井戸端会議」に出演されます。
http://www.nhk.or.jp/tsunagaru/idobata/index.html
平日毎日放送で、日替わりで明日にオーケンがゲストです。今日は布川敏和さん、次の日は水野美紀さん、あさってはROLLYさんです。
「空想のヒーローがニッポンを救う!?」というテーマだそうです。

※NHKラジオ各地の周波数
こちらを参考に、NHKラジオ第1を確認してみてください。
ネットでは聴けないようです。
http://www.nhk.or.jp/r1/amradio/tvres5/h50302.htm


さて、先週金曜日は、オーケンが池の上陽水さんのトリビュートライブに、ちえさんの演奏で歌われたそうです。オーケンブログに報告がありました。オーケンも行かれた皆様も雪の中でおつかれさまでした。
私は行けずに残念でしたが、夜はケラさんのライブを見てきました。
深夜0時からは、CDJのダイジェスト放送がWOWOWでありました。筋少はたった1分くらいのダイジェスト映像で「釈迦」でした。アーティスト特集が決まるといいですね〜。