counter

M-1決勝見終わりました

11時すぎに帰宅して絶対結果聞かないようにして、今やっと見終わった。素晴らしかった!決勝の3組とも優勝にしたいくらい面白かった。すごい、面白かった。
今日はいいもの見すぎて幸せが飽和状態なので、*1明日の仕事が怖い(苦笑)連休開けで。ああ(泣)どうやってペース配分して処理すれば。それはいいとしてM-1ね。とりあえず3組の感想だけ簡単に先に。
ブラマヨは関東ではあまり見かけないので(CSのよしもと番組とか、たまに見るなるトモぐらい(笑))これからもっと見れるといいなー。彼らの頭の上に面白い情景が浮かんでいた。麒麟は田村のところに向かって川島から放たれるものがぶつかって面白さが出ていて、そして笑い飯は二人が一緒に面白い。笑い飯はね、好きなの(笑)好きと面白いとじゃ少し違うんだけども。好きだから面白い。最後のオチの歌いきって満足げな顔がなんともいえない。

*1:あとで書くけど、今晩のライブで伝説を見た(笑)筋少デビュー時メンバーの半分で「釈迦」をちょっとね。