counter

2004-12-26から1日間の記事一覧

M-1グランプリ決勝戦

まだ録画しておいて見てない番組がたまってるけど、これを先に書いておこうと思う。今年は事前番組ではなく本編で出番を抽選になったのね。 1、千鳥 2、タカアンドトシ 3、東京ダイナマイト 4、トータルテンボス 5、南海キャンディーズ 6、POISON GIRL…

M-1グランプリ敗者復活戦

CSでやってた生中継を見終わりました。予定にはあったけどレギュラーは出なかったみたい。私が見た中では、天津がかなり笑ったので好きなんだけど、若い女の子には受けないかも(笑)プラン9のオレオレ詐欺ネタも面白かった。タイムマシーン3号のデブネタ…

敗者復活戦出場組

青空(吉本興業 大阪) アジアン(吉本興業 大阪) イー☆リャン(ケーエープロ) イシバシハザマ(吉本興業 大阪) エージェント(吉本興業 大阪) オオカミ少年(吉本興業 東京) OverDrive(松竹芸能) 大脇里村ゼミナール(アマチュア) オリエ…

M-1グランプリ決勝戦当日

25日、次長課長の単独ライブがとーっても楽しかったのだけど、その余韻もさめやらないままでM-1決勝の当日を迎えてしまうので、とりあえず先にM-1から書くことに。サイトに載ってる敗者復活線の出場リストを見直したら、ダイノジ居ないと勘違いしてたが居た…