counter

さんまのまんま

千鳥・麒麟笑い飯がゲストの回を見た。面白かったー。かなりカットされてたのかもしれないから、総集編の未公開集が楽しみ。席についてビール出すなり、わざと缶を振ってから開けてビールが飛び出すリアクションをするのにダメ出しするさんま。厳しい(笑)田村の貧乏話とアホっぷりに一番食いついてた。また、笑い飯に番組をやろうか?と話しかけたのに全員立ち上がってオレもオレもと言い出すのが、「吉本芸人はみんなすぐ立って前に出る(笑)」とさんまが言って、「かま騒ぎの時びっくりしたわ!」とのことで。
モテるのは誰?という話に、さんまは西田がカッコイイのと、ノブが甘いマスクだからモテるのでは?と言ってたが、実は大悟が一番モテるらしいとのこと。「カワイイ」のが売りらしい(笑)でも私はやっぱ西田が好みだ(笑)