counter

2005-05-08から1日間の記事一覧

ANAマイレージEdyカード

https://www.ana.co.jp/amc/about/index.html マイレージカードで、Edy機能付きのもの。Edyカードが何か欲しくて探してたらこれを見つけた。通常、カード作成手数料が500円のところが、キャンペーンで9月まで無料だったので、申し込んだ。3週間くらいで届…

最近チェックしている番組

春の改編があってしばらくして、番組チェック表もやっと変更した。最近特に注目している番組について。 まず「ゲンセキ」はまだTVにあまり出ない若手芸人が事務所問わずいろいろ見れるのと、ノリさんとのトークが面白いから外せない。 シブスタの後番組「ぶ…

さんまのまんま

千鳥・麒麟・笑い飯がゲストの回を見た。面白かったー。かなりカットされてたのかもしれないから、総集編の未公開集が楽しみ。席についてビール出すなり、わざと缶を振ってから開けてビールが飛び出すリアクションをするのにダメ出しするさんま。厳しい(笑…

ロフトプラスワン写真秘宝館(5/5)

http://www.loft-prj.co.jp/mt/lpo/ オーケンののほほん学校の様子が。内田さんが来て歌った曲が「マイウェイ」って!(笑)この選曲も素晴らしい。たしか昔の筋少時代のエピソードで、宴会で酔っぱらったメンバー同士ケンカになって、それを内田さんが止め…