counter

リンカーン

初回2時間スペシャル。ぎりぎりまで予告で何やるんだか分からなかったんだけど、見たところでは固まってはないようですね。TBSでは「バク天」が始まった時はこの時間でこの内容だとすぐ終わりそう〜と思いきや成功していたので、こちらも期待はできそう。でもロンハーの裏なんですね(笑)一般的には厳しいかもと思うけど、私はこっちを見ます。レギュラーが平均年齢36歳くらい?くりぃむがいたら少しは下がったかもだけど(笑)「ゲンセキ」のほうが超若手ならこっちはほぼベテラン組。初回のコーナー内容は、内PとDTDX(昔の)を混ぜたみたいな感じですね。「ふかわの一言ネタを考える」ではふかわがえらそうに批評してたのが可笑しかった。「ベタなボケクイズ」で大竹ワールドが。はいチーズのボケで「ニース」ってのがらしくて面白かった。それから「クイック大喜利」で出た三村の回答が、来るかもと予想してたから笑った。「NON SEX」って(笑)回答順がきまってたので最後の松ちゃんがつらそうだったけど、こうやって並びで見れるのがいいので、大喜利はまた見たいな。むしろ色々なルールの大喜利を1時間で見たい。
「おかんフォトジェニックコンテスト」では、やはり河本のおかん写真が最高(笑)そっくり!まさか姉も似てるのかな?「すべらない話」でのおかん話を思い出しながら見てました。ほっしゃん。のおかん写真もそっくりー。あだ名が「あんこう(魚)」というのが面白かった。