counter

リンカーン

浜ちゃんが貼付けられて、芸人らが浜ちゃんにキスかパイ投げかの2択をせまられる企画、面白かったですね(笑)指名を嫌がる芸人たちの様子は本当に追いつめられてるのがすごかった。矢作の「マジかよ〜」が笑った。最後に松ちゃんが指名されるのは、予想できたから(その流れが最も面白いと思ったから)良かったなと(笑)こういう体を張った企画って、なんかよしもとらしい感じがする。
芸人好きの人は、私が思うに何が楽しいかっていうと、ネタで笑えるのが好きなのもあるけど、その他にも芸人同士の交流関係とか、共演した経歴とか、エピソードなどを聞いてそれを覚えてて、それを楽しむのが好きなんだよね。どこの事務所の所属だとか、芸歴とか、昔どこで共演してたとか。
ところで、大喜利コーナーがレギュラーVS若手の対決企画になったので、たくさん回答が見れて面白い。三村の「うろん茶ん」と、首かしげて言うのが良かった。やっぱ三村にはフリップ付くと面白いなー。ゴルゴの題での回答で、松ちゃんが「かなりED」で三村が「SEXすき」って対比がまた面白かった。