counter

危険なアネキ

新ドラマってことで見てみました。森山未來くんの医学生キャラがいいですね。メガネくんでくそ真面目な性格がナイス!先輩の高島兄にからまれてるのがおもしろ。教授役の人はアタック25の司会の人だよね。
入院患者の中にトータルテンボス藤田がいる。フジモンは顔つくりすぎ(笑)
来週は借金とりたてが来る展開になってて、とりたて屋役が荒川良々みたいでこれは楽しみ。
ていうかストーリーはすごい面白い!ってわけじゃないけど、こういう設定でターゲットにされてまんまとはまってるのか。普通のラブストーリーはあまり見る気がしないから。ゴリの鬼嫁日記も1回見て面白かったけど、これも火曜10時に当たってたので次回からは見送り。