counter

レコ壊れる

2002年の12月に買ったレコーダーのHDレコーダーがガチャンガチャンと音がして壊れた。電源を切って入れ直したら撮っておいたデータが全部消えて、もう一回入れ直したらデータが少し戻ってきた。「人志松本のすべらない話3」を撮っていた途中で止まったので、半分なんとかDVDに救出。それで初期化したのだが、電源を入れ直したらまたデータが戻ってきた(笑)もう一度全部消したのだが、次は空き容量が30分しかなくなってる。試しに録画してみたが、やっぱりガチャンガチャンと音がして止まる。だめじゃ。さようならー。よくがんばったよ。お正月の爆笑ヒットパレードを全録画でオーバーヒートしてたし(笑)修理するより買い替えたほうがいいかな。