counter

ライブの次の日仕事しんどい。でもまだ遅めシフトだったから救われたけど、朝の用事してるとすぐ時間経つ。
CATVで撮っといた筋少中サンライブを序盤だけチェックして、昨日の感想ブログに書いてから出勤する。

仕事辛かった。お客さん怖い。
休みたいーなんかもっと勤務時間長くされるのかな。具合悪くなりそうでへこむ。時給がこんなんだから少ないけどこれ以上長くなるとストレスで潰れる。

死にそうになってから12年経った。まじで死ぬかと思った。生きてて良かった。出産なんてどう頑張ったって難産なときは難産だしそりゃあ普段の心がけとかあまりに不摂生してたらダメだけど、気をつけてたってどうにもなんないことがある。死ぬときは死ぬ。当然死なせるようなことをしてはならないしそういう人が世の中にはいるのは無くならないっていう過酷な社会だ。
それでつまり出産には個人差がある。避けたかった緊急帝王切開をやってしまったのでもう2度とごめんだ。
自分なりに頑張って生きてきた。良かったね。元気だ。
帰ってきてアイス食べる。子供の好きなすいか買ってきた。アイスはガリガリ君
任天堂からプレゼントでオンライン7日券コードが届いた。ちょうど5月で切れたままになってたし、来週買ってもらうマリオメーカーのオンライン1年つきまでの辛抱だったんだけど、早速オンライン再開してスマブラとスプラやってる。

昨日は中野に行く前に高円寺で休憩したとき、隣にきた親子の男の子がたぶん5、6年生くらいでスイッチでマイクラやってて、同じだよなーと思った。
中野で久しぶりに会ったファン仲間で男の子のママになった方も二人会ったけども、やっとライブ行けるようになってでもまだ子供が小さいので心配だっていうのわかるーだよねー

そんで帰って撮った筋少ライブ録画が、CATVチューナー取り替えて内蔵HDDなしにして、有線でレコーダーにつなげて撮ったんだけど、そのせいだかわかんないけど、再生してるとちょいちょい音が切れる。っていうか0.5秒とかくらいすっ飛ぶ。それ見てた子供が、キングクリムゾンされたんじゃないって言う。そりゃないよー

5部アニメ終わるのさみしいーロスするー。6部と7部同時にアニメ化してくれないかなーだめかーだめだよな。


おっピタにテレンスきた。アニメでテレンスは印象強かったな。また1部から見直すしかないなー
コミケのグッズ販売でいいのが出たら買いに行きたいな。夏コミ過酷そうだけど。

巨人のアニメが最終回だったけど、また続くんだ。続きは来年秋っていうと1年以上先じゃん。子供がもう中学生になってるよやばい。
ライブもそうだけど制作が決まってもそれが無事にできるかっていうのは誰にもわからない。確証は何もかもない。一瞬先が生きてるかどうかなんてわからないけど、未来の予定を決めてそれに向けて生きてくしかないんだー