counter

伊集院光・深夜の馬鹿力

こないだテレ朝の常識クイズ大会みたいな番組で優勝して100万円もらったのを見た。もしやこれでマッサージチェアと思ったがやっぱり買うつもりみたい(笑)それでも余るから有料エロサイトやエロDVDを買うつもりらしい。でもエロサイトの申し込みをカードでやろうと思うが怖くてあとひとつのところでやめてしまうそうだ。それは怖いな。私はやったことないから知らないけど(笑)amazonで通販なら。amazonの「おすすめ」話面白かった!そうそう、勝手にamazonのシステムが今までチェックしたり買ったのを分析して「おすすめ」出してくるんだよね。たまに間違って選んじゃったりしただけなのに、おすすめにそれに関係したのが出て来てウザイとか思ったりするから、よくわかる。
伊集院がamazonでエロゲームやDVDを買うのと、野球関係の本やDVDを買っているので、おすすめにそれが合わさったエロDVDの「野球拳」が出てたっていうのに吹き出した(笑)すげえー。それで河野や渡辺君がこっそり伊集院のパソコンでamazonを見てる疑惑で、おすすめに明らかに伊集院の趣味じゃない「素人」とか「電車」のDVDが入ってきたという(笑)アダルトコーナーってあるの知らなかった。そりゃ漫画もBLカテゴリがあるくらいだからすごいよね、amazonって。買ったものみんなチェックされてるから趣味がまるばれだよ。