counter

とんねるずのみなさんのおかげでした

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の第5回。待ってました(笑)今回のロボはYouだった。またいいタイミングで落とすなー。リンダ徳村さんの「ドレミノテレビのううあ」のマネにウケてたし、いとうあさこのやった松本伊代のバックダンサーキャプテンのマネに全員大爆笑してたのが世代だー(笑)ゆうえんちくじらのプロシリーズが来ると出たー!と喜んでしまう。今回は「磯釣り」鬼釣りってキャッチフレーズ何だ(笑)釣り漫画みたいなことになってるのか。貴乃花のマネの木村さんはちょうどタイムリーなネタになって面白さ倍増だったし、360°モンキーズ 杉浦の野球シリーズは毎回BGM覚えてしまってる。デイゲームだからって顔に塗ってたのがまさに細かすぎる。さらに増谷キートンのRIKAKOシリーズが帰って来たのが嬉しかった!今回からもう一度出してくるのが「おかわりタイム」になってたし。優勝はアントニオ小猪木のモノマネで、ジャンピングするとともに音もなく落とすのがツボだった。これは他の番組でもプチプレイクするかも。あ−1時間これだったらいいのにーと思うけどそうもいかないか。いつかスペシャルで!