counter

とんねるずのみなさんのおかげでした

「お笑い世界水泳2005」若手対ベテランチームの水泳大会、今年のバラエティ番組で一番面白かったと思う。これが2週連続だったらもっと面白かったのに〜。
ベテランチームにスター錦野や、勝俣が居るのがとんねるずならではだ。それでワイプでCHA-CHA歌うし(笑)脇にこっそり水着ギャルの中にモノマネ選手権に出てたガリットチュウ福ちゃんと増谷キートンのRIKAKOがいるのも笑える。貴乃花のマネの木村さんまで出てくるんだもん(笑)若手チームもいいメンバー揃ってる。アンタッチャブル+矢作で並んだら「シャレ山」コントのコンビになって、タカさんにいじられてたのが良かった。相撲で全裸になった山崎と竜ちゃんが静止画になっちゃってたが(笑)深夜番組だったらもう少し見れたかも。でもこの時間でこの企画やるってところが素敵だ。