counter

みなさんのおかげでした

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の4回目。ロボ有田くんがお休みの代わりにロボ2号川島くんが登場した。川島くんの落下スイッチも絶妙のタイミングだった(笑)今回もまた面白かった!涙出して笑った。ここでしか見た事ないような常連が出るだけで吹き出してしまう。ゆうえんちくじらのマイナースポーツシリーズまだあったとは(笑)前回の富士そばはヒットだったが、今回はモーニング娘のファンのマネの人がヒットだった。前に1回どっかで見た気がする。
次課長河本の酔拳モノマネはもう別格だわ。定食屋のオヤジも。鬼奴ねえさんの桃井かおりが褒められてたのがちょっと嬉しい(笑)他では似てないとか言われてたのに。