counter

今夜の準備

フジの25時間テレビは、去年ほどの期待はないのですが、やはり全部チェックしておきたいもの。今晩は他の局もいろいろ重なっているので、HDレコフル稼働で挑みます。まずたまってた録画を全部処理して(笑)空にしてから。
メインHDで25時間を撮り、ハイビジョン用HDではエンタの神様と、オンエアバトル、深夜の日テレお笑い企画(ぶつけてきましたねー)を。サブのHDレコではバク天やりすぎコージーを。テレ朝は野球でおしそうなので半分あきらめてるけど、完売劇場までとったら、あとはメインのHDと同時進行でかま騒ぎをバックアップでおさえておく。早朝からあとはかぶらないけど、連続で稼働すると危ないのでメインとサブで2時間づつ交代で撮っておく。
それでは、これからハガレンの映画を見に行ってくるので(笑)買い物して準備がそろったら、またのちほど〜。