counter

伊集院光・深夜の馬鹿力

引き続き自転車の話。登り坂がきついので、ずっと下ってみようと登り坂を避けて下りっぱなしで走っていたら、どこに出たか分からなくなって迷ってしまったそうだ(笑)東京ってけっこう坂が多いよね。関東以外の地方は違うだろうけど、東京は山らしい山も見えないし坂が登ったり下ったりする上、目印が分からないので迷ってしまいそうになると思う。それで、仕方ないので時間かけて帰ったらしいが、家についてパンツ脱いだらウンコがへばりついてたので驚いたとか(笑)自転車はサドルが伊集院の尻に対しては小さすぎるから、サドルがめりこんで押し付けられた状態のままになってたのが原因だったそうだが、その表現を「三角木馬にずっと乗ってる状態」とか「ケツから自転車が生えてる」と言ってたのが面白かった。