counter

日曜日早めに起きる。夫が仕事だったので送り出して、のんびりするけど子供の宿題を進行しないとならないので、キラメイジャー終わったらテレビ消してしばらく宿題やらせる。今回もキラメイジャーが面白くて大満足だった。もぐらたたき怪人(笑)
先月末発売開始したブラクロの新グッズのことを思い出し、混まないうちにと思って池袋に行く。てっきりピーダッシュパルコのあの店舗だと思って行ったら見当たらず、よく調べたらこの店は分店で本店が別のところにあり、そこだけにあるという。サンシャイン通りから裏に入って分かりにくいところにひっそりあった。人は少ない。アニメイトみたいに混んでない。さらにすごくひっそりと置いてあってすぐ見つからなかった。思ったよりちっちゃくて迷ったけど550円だし買った。

https://www.instagram.com/p/CDYpBPcJCpg/
これだけを買いに池袋のアニメグッズショップに行った

それだけ買ってお昼ご飯をコンビニで買って帰る。
https://www.instagram.com/p/CDYQYZVJ-J4/
セブンのキャラメルマンゴーエクレア

キャラメルおいしい、マンゴーは控えめ。
それで帰ってきて撮っておいたアニメをいくつか見る。Twitter仮面ライダー一番くじが出たっていうのでチェックしたら平成ライダーいろいろあってほしいなって思ったので、調べていったら一番近くのローソンにはない。あきらめきれず自転車で次に近いところにいったらあって、3枚ひいたら色紙しかでなくって、もう1件行って2枚ひいたらまた色紙だけでがっかり。タオルが欲しいのにー。あきらめて食材買いに行って帰る。自転車がけっこう坂あるからいい運動になった。暑いけど耐えられないほどではない。しかし家についたらもう足がだるい。夜になって片頭痛してきた。自転車でマスクずらしてたけど、買い物でずっとしてたし酸素不足かマスクのひもかな。

https://www.instagram.com/p/CDYoeayJS0L/
仮面ライダー一番くじ、タオルが欲しいのに色紙しか出なかった。1枚ジオウ被った


あつ森が花火大会なのでちょっと見た。それだけでやってない。時間が全然足りないでもう休みが終わってしまう。小説書く時間もとれなかったし、掃除まともにできてない。
Dr.STONEの気になってた新グッズいつかなって思って調べたら、発売8月末なのにもう予約で完売しててがっかり。旧グッズはまだ売ってる店もあるのに、新グッズやっぱほしい人多いのかなー