counter

めちゃイケ

毎年年末恒例「めちゃイケ警察」が今年もやってきた。今年はもうきくちP出ないんだねー(笑)ゲスト芸人は波田陽区で侍警官になって、それぞれスタッフを歌で斬って、やべっちがフォローで落とすという流れに。その中でたしか小松さんはワタナベエンタテイメントの社長が奥さんなので、斬れないんだそうだ。ヘー知らなかった。そういえばこないだTVガイドに波田陽区のインタビューが載ってて、元は「テンポイント」というコンビだったそうだ。聞いた事あるわー。そういう元コンビでピンになった人ってほんと多いね。
その後、勝俣を呼び出して打ち合わせ中の欽ちゃんとからむ場面に。欽ドンも、もうリアルタイムで知ってる世代はぎりぎり20代後半くらいかなー。ほんと小学生の時良く見てたからね。当時はバラエティの王道はスタジオ公開録画だったのだなと思った。それで、岡村、濱口、加藤の3人が欽ちゃんにお笑い指導されるのだが、30代芸人としては感慨深いものがあるだろう。