counter

ドライブ  A GO GO!

日曜夕方のゆるーい感じの旅番組で、芸人が出てもゆるーいのだけど、おぎやはぎが出るとそのゆるさが芸風とあいまって面白くなるからすごい(笑)みんなコントみたいになってる。アイドルの子がおぎやはぎの仲良さに入り込めないって感想を述べるほどなのはどうかと思うよ(笑)例えば、こないださまぁ〜ずメントレGに出て、偶然家にお揃いの棚があったり、偶然同じ服を着てきたりとかのエピソードで、大げさにラブラブじゃーんと言ったりするけど、おぎやはぎは大げさでなくラブラブとしか表現しようがない。矢作が「小木が一番いいよ〜」と抱きつくのだが、それを見て私も小木に抱きつきたいーと思うよりも、矢作に抱きつかれたいー(笑)と思うのだった。