counter

カミングダウト

録画予約してたので、放送時間延長してて最後ちょっと切れてしまってすごいショック。しかも小木の答え直前だったものだから。結果を他の日記で知ることができて良かった。おぎやはぎが2人揃って出ていて、川柳で受賞したというウソをつくのに耳打ちで打ち合わせするのが可愛らしかった。二人とも学生時代はモテモテだったのは本当だそうだが、矢作が卒業する時に学校の階段4階まで女の子が並んだっていうのも本当なの?(笑)でも矢作の写真はたしかに可愛かった。小木は気持ち悪い(笑)私の通ってた高校は池袋に近くて、おぎやはぎは1つ上だがそんな噂は聞かなかった。見たかった(笑)森下千里ちゃんはおかしい家庭に育ったと言われてたのも面白かった。けっこういい番組だと思う。夜中にやってるのがもったない。司会の谷原さんがいい味出してる。