counter

メレンゲの気持ち

おぎやはぎがゲストで、前半ちょっと見のがしてしまったが極楽加藤の話をしていた。加藤は一緒に呑むと熱く語ってうっとおしいらしい(笑)「面白くなりてぇよ!」と叫ぶらしくて、いいなそれ。加藤はその後VTRに出演して、矢作には甘いのに小木にはキレてた(笑)なんでなの。「兼ちゃんだけおいしくいじってあげてください。小木テメーいつかやってやる!」などと(笑)加藤から矢作が彼女を紹介してくれないという話が出て、身長の高い彼女の話をさせられてた。マチャミらに「どういうデートするの?」と聞かれて「ショッピングとか…映画とか…って普通の事しかいえねぇよー」と困ってたのが面白い。なんかおぎやはぎはこういう話しても大丈夫な感じ。最近だんだんテレビでも露出が増えて、今年のバレンタインはきっといっぱい来るぞと思ってたら、1つも来なくてがっかりしたとか(笑)でも人気はすごいから、きっとファンの年齢層が高めだからだろうと思う。