counter

爆笑問題の

買ったDVDが観られずたまっていく一方なので、なんとしても特番を見るのをなるべく削って時間を取らないとならん。昨日は内Pもアメトークもなかったので、味っ子のDVDをずっと見ていたが、スマスマに爆笑問題が出てたのをすっかり忘れてて、見逃してちょっとがっかりしてしまった。でもいいや。
爆笑問題のススメ」総集編をその後見た。MJの名言「ブームは?って聞かれたら即『天狗』って言わなきゃ」が面白い。オーケンの「モテたきゃバンドやれ」はバンドブームの時代しか通用しないのではとまた思うのだった。
爆笑問題ついでに、「バク天」特番をさらっと飛ばしながら見たのだが、パラパラ漫画の3位の田中一寸法師vs太田鬼が素晴らしかった。絵も上手いし話も面白い。これは保存版だ。