counter

ぷらちなロンブー

最終回。8年間やってたんだね。いつ頃からか、毎週ではないけど、ちょくちょく見ていた。ガサ入れみたいな素人さんいじりは、「ロンハー」が始まって受け継がれて、それから芸人同士がゲームするような企画になって、最近のくりぃむとの「ジャージーズ」は一番楽しみな企画だった。ロンハーよりもこっちが楽しみだったので、ちょっと残念な気持ち。最終回の最後は、スタートから年ごとのダイジェスト映像を流してたのが、製作スタッフの愛情が感じられるようでじーんときましたよ。最初のころのVTRはすごく若くて元気だなぁ〜と驚いた(笑)でも最近のほうが好きだな。亮が32歳になって、動きが鈍くなったと淳に指摘されてるのが可笑しかった。