counter

たけしの誰でもピカソ

お笑い居酒屋」シリーズ。録画予約してたのに動作不良で失敗して最初に出たおぎやはぎが見られずがっかりー。チョップリンはそのネタで出て来るのか(笑)初登場なのに顔が見えないんだから。トークで「基本的に出オチで、あとは逃げ切るんです」と表現してたのが可笑しい。
最後にダチョウのネタも披露。「ゲームセンターみたいな靴屋」物心ついた時から見てるような気がするよ(笑)たけしさんが最後のコメントで、今のお笑いは細分化して誰かがすごく売れることはないと思うと話してたのが興味深かった。これからはみんなが隙間芸人なのかも。でも、お笑い好きの為に笑いを追求する芸人が生き残っていって欲しいと思う。